2013年12月11日

カテゴリー:未分類

ふたたび★出湯温泉パン工房に行ってきた★しかし…

出湯温泉パン工房のパン大集合

出湯温泉パン工房さんに行ってきました!先週のように売切れ御免もありえるため、本日は9時半に出かけました☆  そうしたらパンがたくさん♪  やっと出会えました!

出湯温泉パン工房外観1

この時間帯でも人が出入りしてる!いそいそと店内に入ります。

出湯温泉パン工房店内2

出湯温泉パン工房店内1

うわあ、パンがいっぱい!なんだかとてもうれしいです☆(先週のことを思うと…)

出湯温泉パン工房店内3

出湯温泉パン工房店内4

どれにしようかな~。色々あって迷いますね♪(うれしい悲鳴…)

ということで、買い求めたパンたちがズラリ…壮観です。少し買いすぎたかも…。

出湯温泉パン工房のパン大集合

それでは購入したパンたちを、紹介していきますね!

出湯温泉パン工房・あんぱん

まずやはり、出湯温泉パン工房さんと言えば、このあんぱんたち。出湯温泉の名物になればと…オーナーさんがオープン前から考えていたメニューです。食べるとわかりますが、パンの生地が本当に美味しい。ちょうど良いモチモチ触感。天然酵母と出湯温泉の水がこの触感を生み出しているのかな…?

出湯温泉パン工房・あんぱん(つぶあん)

↑  こちらがつぶあん。黒ゴマが目印。

出湯温泉パン工房・こしあん

↑  こちらがこしあん。白ゴマが目印。

出湯温泉パン工房・三色ロールあんぱん

↑  続いては、三色ロールあんぱん。奥からうぐいす、紫いも、マロン。よく色だけ違って味は同じというパンもありますが、こちらのパンは味の違いもしっかり分かる♪

出湯温泉パン工房・出湯ジャムパン

↑  こちらは出湯ジャムパン。パンの生地がうまい!ジャムは素朴な味です。

出湯温泉パン工房・ホットドック

↑  こちらはホットドックのマスタードとチリ!辛くないので安心して食べられますよ☆

お腹がいっぱいになって、すごい堪能しましたが、実は本日の狙いはこちらだった…。↓

五頭ブレッド
出湯温泉パン工房紹介(©村杉温泉角屋旅館ホームページより)

五頭あんぱん
出湯温泉パン工房紹介(©村杉温泉角屋旅館ホームページより)

五頭山をモチーフにしたパンたち…こらちは売切れ御免だったので、次回こそゲットすべく頑張ります!! というか、次からパンを予約していけばいいんですけどね…反省しました☆

出湯温泉パン工房 天然酵母パンの店

  • 住所:〒959-1926新潟県阿賀野市出湯809-1
    地図:http://goo.gl/maps/BZqPx
  • TEL&FAX:0250-62-1566
  • 営業時間:7:00~18:30
  • 定休日:木曜日
  • 駐車場:6台


より大きな地図で プチボワ を表示

村杉温泉の角屋旅館さんの特設ホームページは必見!

出湯温泉パン工房紹介(©村杉温泉角屋旅館ホームページより)
出湯温泉パン工房紹介(©村杉温泉角屋旅館ホームページより)

また、「出湯温泉パン工房」さんもFacebookにページをオープンしています!

出湯温泉パン工房(facebookページ)
出湯温泉パン工房(facebookページ)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

阿賀流域の今昔をめぐる多様な「学び直し」を目指して ◆巻頭言:地域の過去や現在を学ぶ中から様々な光と影を再発見する試みを  長く水俣病問題に苦しんできた熊本県水俣市では、90年代初頭から「もやい直し」(※水俣病で壊れた地 …

注目情報

2019/6/13

【満員御礼!】2019年度 阿賀流域再発見・連続ツアー講座「阿賀野川ものがたり」を開催します!

開催日:7/6、7/7、9/7、9/8、10/26、10/27

申込期限:2019年6月30日17時

  阿賀野川え~とこだプロジェクト(正式名称:阿賀野川流域地域フィールドミュージアム事業/略称:FM事業)では、2019年度は年3回のツアー講座「阿賀流域再発見・連続ツアー講座 阿賀野川ものがたり」を「水との闘い・水の恵 …

カレンダー

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

一週間の人気記事

カテゴリー

すべて展開 | 閉じる

いただいたコメント

最近のコメント

リンク