潟の音風景スペシャルオンラインライブ(主催:水の駅「ビュー福島潟」)の動画が公開中♪


水の駅「ビュー福島潟」ホームページより引用)
 

オンラインライブについて
 潟の音風景・福島潟夕方コンサートは、2015年から5年にわたり16回開催。2020年度も春に17回目のコンサートを予定していましたが、新型コロナウィルス感染対策から中止としました。
 これまで日比野さんと一貫して「潟の癒しと心のやすらぎを届けたい」との想いでコンサートを実施してきました。そこでオンラインでお伝えしようと想いはすぐに一致し、7月末の野外ベンチでの収録がオンラインライブのスタートとなりました。
 今年度はこのオンラインライブをシリーズとし、福島潟の季節の移ろいと共にお伝えしたいと思います。日比野さんを中心にスペシャルゲストを迎え、素晴らしい演奏とトークで、心安らげるひと時をお過ごしいただけたら幸いです。
 水の駅「ビュー福島潟」水の駅「ビュー福島潟」ホームページより引用)

 
新潟市北区の水の駅「ビュー福島潟」で行われてきた「潟の音風景・福島潟夕方コンサート」。2020年春からは新型コロナウイルスの影響で中止となりましたが、ライブ収録された「潟の音風景スペシャルオンラインライブ」の動画が公開中です♪
ぜひご覧ください!
 

 

◆水の駅「ビュー福島潟」ホームページ

http://www.pavc.ne.jp/~hishikui/event/event/otohukei_playlist/index.html

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  新潟県では、新潟水俣病問題が今も続く阿賀野川流域の地域再生を進めるプロジェクト(事業名「阿賀野川流域地域フィールドミュージアム事業(通称:阿賀野川え~とこだプロジェクト/略称:FM事業)」)を実施しています。 この事 …

FM事業(阿賀野川流域地域フィールドミュージアム事業)のパネル作品「貴重な写真でたどる 阿賀野川流域 水との闘い・水の恵み~阿賀野川流域の水にまつわる過去・現在・未来~」が、道の駅「阿賀の里」2階(観覧時間:9時~17時 …

カレンダー

2022年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

一週間の人気記事

カテゴリー

すべて展開 | 閉じる

いただいたコメント

最近のコメント

リンク