潟の音風景スペシャルオンラインライブ2020夏@福島潟 動画公開中♪


 

スペシャルオンラインライブについて
 潟の音風景・福島潟夕方コンサートは、5年にわたり16回開催。今年度も春に17回目のコンサートを予定していましたが、今回新型コロナウィルス感染対策から中止としました。
 これまで日比野さんと一貫して「潟の癒しと心のやすらぎを届けたい」とお話しながらコンサートを実施してきました。そこで「こういうときだからこそ、福島潟の音風景をお届けしたい。」と想いはすぐに一致し、7月末に野外ベンチでのライブ収録となりました。
 福島潟の生きものや風景を織り込んだ「潟の音風景スペシャルオンラインライフ゛2020夏」を体感いただけます。
 日比野則彦さん、日比野愛子さん、出演と制作協力ありがとうございました。福島潟を愛するみなさま、心温まる弾き語りライブをお楽しみください。
 再び水の駅「ビュー福島潟」6階ホールでライブコンサートができたらいいなあ~と思いながら、このオンラインライブから新しい「潟の音風景」が生み出されていくことを願っています。
 福島潟の自然をバックグラウンドに日比野則彦(ギター)と日比野愛子(ソプラノ)がお届けする25分間の Healing Song です。
 これからもよろしくお願いいたします。
                                                                  水の駅「ビュー福島潟」
水の駅「ビュー福島潟」ホームページより引用)

 
新潟市北区の水の駅「ビュー福島潟」で行われてきた「潟の音風景・福島潟夕方コンサート」。今年度の春に予定されていたコンサートは、新型コロナウイルスの影響で中止となりましたが、ライブ収録された「潟の音風景スペシャルオンラインライブ2020夏」としての動画が公開中です♪
ぜひご覧ください!
 

潟の音風景スペシャルオンラインライブ2020夏 概要

 

    お問い合わせ:水の駅「ビュー福島潟」 (TEL:025-387-1491)

 

◆水の駅「ビュー福島潟」ホームページ

http://www.pavc.ne.jp/~hishikui/event/event/yugata_speciallive/index.html

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

地域再生の取組のデジタル化を加速する機会に ◆巻頭言:阿賀野川流域の新しい側面をオンラインを通じて再発見するために   昨年度は新型コロナウイルスの感染拡大に翻弄され、今年度の前半も深刻な流行が続きました。ワクチンの接種 …

  新潟県では、新潟水俣病の被害を受けた地域社会の再生(事業名「阿賀野川流域地域フィールドミュージアム事業(通称:阿賀野川え~とこだプロジェクト/略称:FM事業)」)の一環として、新潟水俣病を学びながら、阿賀野川が流れる …

カレンダー

2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

一週間の人気記事

カテゴリー

すべて展開 | 閉じる

いただいたコメント

最近のコメント

リンク