【2017.2.28まで】阿賀野市のいいところをインスタグラムに投稿しよう☆「あがのインスタフォトコンテスト」開催中♪

キャプチャweb
あがのインスタフォトコンテストホームページより引用)

阿賀野市をもっと自慢しよう!!
阿賀野市のいいところをもっと知って欲しい。もっと知りたい。という思いからフォトコンテストを開催することになりました。多くの皆さんからのご参加をお待ちしています。
あがのインスタフォトコンテストホームページより引用)

阿賀野市では、写真・動画共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」で飲食店・観光地など阿賀野市のお勧めスポットを募集中です♪
ぜひご参加ください!

あがのインスタフォトコンテスト 概要

  • 募集期間:2017年1月1日(日)~2月28日(火)
  • 参加方法
    写真・動画共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」を利用してください。スマートフォンの方は、Instagramアプリをダウンロードしてご参加ください。
    ☆あなたがオススメする阿賀野市内のスポットで写真・動画を撮影したら、コメントと一緒に「#あがのカムカム」のハッシュタグをつけて、投稿してください。
    ☆ここは子どもと一緒に行くと良い、楽しめる、子連れOK のお店・場所、というものには「#あがのキッズ」をつけて投稿しください。
  • 投稿された写真&動画について
    ☆投稿された写真&映像の中からグランプリを選考し、阿賀野の逸品をプレゼント!(選ばれた方はインスタグラムのメッセージから連絡させていただきます。)
    ☆投稿いただいた写真の中から、2017年3月の発行予定「阿賀野いいとこMAP」に掲載する予定です。
  • お問い合わせ:あがのインスタフォトコンテスト事務局(認定NPO法人 新潟NPO協会内/電話025-280-8750)

◆あがのインスタフォトコンテストホームページ

http://www.agano-comecome.com/

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

阿賀上流域と下流域のつながりの「学び直し」を目指して ◆巻頭言:下流域の水との闘い、上流域の近代産業から、阿賀流域の光と影を学ぶ   このたびは、令和元年台風第19号に伴う災害により、阿賀野川上流域などで被害を受けられま …

阿賀流域の今昔をめぐる多様な「学び直し」を目指して ◆巻頭言:地域の過去や現在を学ぶ中から様々な光と影を再発見する試みを  長く水俣病問題に苦しんできた熊本県水俣市では、90年代初頭から「もやい直し」(※水俣病で壊れた地 …

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

一週間の人気記事

カテゴリー

すべて展開 | 閉じる

いただいたコメント

最近のコメント

リンク