【2017.2.28まで】阿賀野市のいいところをインスタグラムに投稿しよう☆「あがのインスタフォトコンテスト」開催中♪

キャプチャweb
あがのインスタフォトコンテストホームページより引用)

阿賀野市をもっと自慢しよう!!
阿賀野市のいいところをもっと知って欲しい。もっと知りたい。という思いからフォトコンテストを開催することになりました。多くの皆さんからのご参加をお待ちしています。
あがのインスタフォトコンテストホームページより引用)

阿賀野市では、写真・動画共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」で飲食店・観光地など阿賀野市のお勧めスポットを募集中です♪
ぜひご参加ください!

あがのインスタフォトコンテスト 概要

  • 募集期間:2017年1月1日(日)~2月28日(火)
  • 参加方法
    写真・動画共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」を利用してください。スマートフォンの方は、Instagramアプリをダウンロードしてご参加ください。
    ☆あなたがオススメする阿賀野市内のスポットで写真・動画を撮影したら、コメントと一緒に「#あがのカムカム」のハッシュタグをつけて、投稿してください。
    ☆ここは子どもと一緒に行くと良い、楽しめる、子連れOK のお店・場所、というものには「#あがのキッズ」をつけて投稿しください。
  • 投稿された写真&動画について
    ☆投稿された写真&映像の中からグランプリを選考し、阿賀野の逸品をプレゼント!(選ばれた方はインスタグラムのメッセージから連絡させていただきます。)
    ☆投稿いただいた写真の中から、2017年3月の発行予定「阿賀野いいとこMAP」に掲載する予定です。
  • お問い合わせ:あがのインスタフォトコンテスト事務局(認定NPO法人 新潟NPO協会内/電話025-280-8750)

◆あがのインスタフォトコンテストホームページ

http://www.agano-comecome.com/

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  新潟県では、新潟水俣病の被害を受けた地域社会の再生(事業名「阿賀野川流域地域フィールドミュージアム事業(通称:阿賀野川え~とこだプロジェクト/略称:FM事業)」)の一環として、新潟水俣病を学びながら、阿賀野川が流れる …

コロナ後の社会を踏まえて変化していく機会に ◆巻頭言:地域再生の取組のデジタル化へこれまで以上に注力するために  今年度は新型コロナウイルスの影響で、それ以前は誰もが当たり前に行っていた移動や交流が著しく制限されるなど、 …

カレンダー

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

一週間の人気記事

カテゴリー

すべて展開 | 閉じる

いただいたコメント

最近のコメント

リンク