カレーの名店VoVo★が亀田店をオープンさせたので、早速食べに行ってきた★

0.カレーVOVO亀田店
 
1.カレーVOVO亀田店
 
古町にあるカレーの名店VoVoさんが亀田店をオープンさせたので、早速食べに行ってきました!
 
2.カレーVOVO亀田店
 
アピタ亀田店などがある亀田の大通り沿いにあります(※隣は丸亀製麺さん)。この看板が目印!
もともと東京の有名店で修業(?)されていたご主人が、閉店を機に「最も外でカレーを食べない県」新潟に来て、VoVoを古町で開店させたのが始まりだそうです。そして、カレーの有名店となり、東京の2号店に続き、この亀田で3号店をオープンされたとのこと。
 
25.カレーVOVO亀田店
 
1階は車屋さんで、2階がVoVo亀田店になります。
 
3.カレーVOVO亀田店
 
店内はオシャレですごくさわやかな雰囲気!
 
4.カレーVOVO亀田店
 
外が眺められる窓際の席が開放的で気持ち良いです♪ アピタ亀田店が見えますね。
 
5.カレーVOVO亀田店6.カレーVOVO亀田店
 
7.カレーVOVO亀田店8.カレーVOVO亀田店
 
カレーのメニューは4種類で、野菜のカレー&バターチキンカレーが初心者でも美味しくいただける定番★
ビーフカレーはかなり辛く、ドライカレーはクセのある味とのことで、常連さん向けなのかもしれません。
 
9.カレーVOVO亀田店
 
ランチは単品カレーか2コンビネーション。後者は野菜のカレーが必ずついて、もう一つは残りの3種類から選択できます♪
ということで、2種類の味が楽しめる2コンビネーションを選びました!野菜も摂れますしね。

10.カレーVOVO亀田店

ランチには必ずサラダが付いてきます。うれしいですね~♪
 
12.カレーVOVO亀田店
 
ちなみに、これは特製の薬味で、青じその実・ラッキョウ・さくら大根を、細かく刻んで水分を絞り取ったもの。
カレーにふりかけて食べるそうです★
 
13.カレーVOVO亀田店

さて、注文していたカレーがテーブルに運ばれてきました!

14.カレーVOVO亀田店
 
こちらは野菜とバターチキンの2コンビネーション★
 
15.カレーVOVO亀田店
 
野菜カレーは身体によさそう。他のカレーと混ぜると、別の味わいが広がります。
 
16.カレーVOVO亀田店
 
バターチキンは味見させてもらいましたが、絶品の味です!!女性が好きな味じゃないかな~♪
 
17.カレーVOVO亀田店
 
一方、こちらは私がオーダーした、野菜とドライカレーの2コンビネーション★
 
18.カレーVOVO亀田店
 
20.カレーVOVO亀田店
 
ドライカレーのコーンたちが美味しそうで、なんとも言えません!早速、パクついてしまいました♪
 
21.カレーVOVO亀田店
 
特製薬味をかけると、違ったアクセントがついて、味の幅が広がります★
 
22.カレーVOVO亀田店
 
ふー美味しかった~★ 食後のコーヒーor紅茶はプラス100円でいただけます。
 
24.カレーVOVO亀田店
 
夜のメニューですが、3コンビネーションもあるのか!!これは今度トライしてみます。
 
26.カレーVOVO亀田店
 
さて、実は駐車場ですが、店の前のアスファルト舗装された駐車スペースは、1階の車屋さんのもので、VoVoさんの駐車スペースは、店の脇の道を通り抜けた奥にあります。
 
27.カレーVOVO亀田店
 
ここがVoVoさんの店の裏手にある駐車スペースです★ 皆さん、お間違えのないように!
 

★VoVo亀田店

  • 住所:新潟県新潟市江南区早苗2-3-29
  • 電話:025-385-6726
  • 営業時間:昼11時~15時/夜17時~21時(ラストオーダー20時半)
  • 休日:水曜日
  • 駐車場:あり(※店の裏手)

 

★アクセスマップ

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  平成30年度で10回目を迎えるFM事業(阿賀野川流域地域フィールドミュージアム事業)のパネル巡回展。 今回は「貴重な写真でたどる 昭和30~40年代の日本、高度経済成長の光と影 躍進する日本経済の陰で、四大公害が投げ …

阿賀野川流域からの学びを、次世代へ継承していくために ◆巻頭言:地域と連携した学びを後押しする様々な試みを通じて  FM事業(※)では、阿賀野川流域の歴史や文化から様々な環境学習プログラムを生み出し、「あがのがわ環境学習 …

カレンダー

2019年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

一週間の人気記事

カテゴリー

すべて展開 | 閉じる

いただいたコメント

最近のコメント

リンク