2018年04月02日

カテゴリー:未分類

【2018年4月15日】阿賀野市初の音楽フェス!サントピアワールドにて「AGANO MUSIC ISLAND~阿賀野音楽祭~」開催♪


阿賀野音楽祭facebookより引用)

新潟県阿賀野市では初となる音楽FES。

新潟県阿賀野市を全国各地に発信したいと言う想いが、この音楽祭の開催に繋がり開催することになりました。私たちが住む阿賀野市の魅力はたくさんあります。その魅力を何かに特化し若い世代へ受け継ぎ、新たな歴史を次世代に引き継げるような未来づくりの一つとして、全国各地の皆さんにこの阿賀野市の魅力を発信したいと考えております。
このインターネットの世の中で画面の中だけじゃなく、感動、歓喜、自らの足を運び阿賀野市の良さ可能性を追求して行きたい。
その中で、「音楽」と言うコンテンツがどの世代にもHITし初の音楽祭と言う事もあり注目度があると思い開催に至りました。
開催にあたりまして阿賀野市出身タレント 清野 幹と手を取り彼の今までの経験をプラスし阿賀野市の新たな文化を発信したいと考えております。

阿賀野音楽祭 実行委員長 佐藤広国
AGANO MUSIC ISLAND~阿賀野音楽祭~ホームページより引用)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  新潟県では、新潟水俣病の被害を受けた地域社会の再生(事業名「阿賀野川流域地域フィールドミュージアム事業(通称:阿賀野川え~とこだプロジェクト/略称:FM事業)」)の一環として、新潟水俣病を学びながら、阿賀野川が流れる …

コロナ後の社会を踏まえて変化していく機会に ◆巻頭言:地域再生の取組のデジタル化へこれまで以上に注力するために  今年度は新型コロナウイルスの影響で、それ以前は誰もが当たり前に行っていた移動や交流が著しく制限されるなど、 …

カレンダー

2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

一週間の人気記事

カテゴリー

すべて展開 | 閉じる

いただいたコメント

最近のコメント

リンク