咲花温泉旅館組合×新潟薬科大学が「新しい温泉街の楽しみ方 “咲花温泉一旅館化構想”」に取り組んでおられます!


咲花温泉旅館組合ホームページより引用)

「入ればその良さが分かる」といわれる咲花温泉の魅力をどうしたらお客様に伝えられるかーーそこで生まれたのが咲花温泉一旅館化構想です。
この構想は、咲花温泉内の複数ある旅館を一つの旅館として見立て、施設やサービスなどを共有することで、咲花温泉の魅力の最大化を目的としています。
咲花温泉旅館組合ホームページより引用)

咲花温泉一旅館化構想の第1弾として、2018年3月22日まで「6旅館で夕食完成!歩いて湯めぐり食めぐり「咲花温泉一旅館化構想」プラン」が企画されています!

宿泊する旅館の温泉とお食事しか味わえない?そんな常識やぶります!

ただ一泊するだけでは物足りない、欲張りなあなた。
食べ歩きや飲み歩きをしたい、グルメなあなた。
咲花温泉をもっと知りたい、物好きなあなた。

一泊で6旅館をめぐる娯楽旅はいかがでしょうか。
これで、一泊で6つの旅館すべてをまわっていただき“回席料理”を召し上がる事ができます。もちろん温泉も6旅館で入り放題!
―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  
新潟薬科大生と、咲花温泉旅館協同組合によるタイアップとして生まれたのが、この企画。「入ればその良さが分かる」と言われる咲花温泉の魅力を、どうしたらお客様に伝えられるのか……旅館業界の知識のない学生がほとんどだった中、苦戦しながらも企画を進めました。

このプランは、そんな“一旅館化構想”を実現するためのご提案です。

詳しくは、咲花温泉旅館組合ホームページにてご確認ください♪
これからの企画も楽しみですね!

アクセスマップ

◆咲花温泉旅館組合ホームページ

http://www.sakihana.jp/index.shtml
○新しい温泉街の楽しみ方 “咲花温泉一旅館化構想”
http://www.sakihana.jp/idea/
○咲花温泉 一旅館化構想の宿泊プランについて(「6旅館で夕食完成!歩いて湯めぐり食めぐり「咲花温泉一旅館化構想」プラン」は2018年3月22日まで)
http://www.sakihana.jp/news/topics.cgi

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

開催中の令和5年度パネル巡回展「阿賀野川流域地域 水と大地のSDGsをさぐる 【大河編】 清らかな水を守り活かす持続可能な豊かさとは?」       阿賀町の道の駅「阿賀の里」(観覧時間:9時~16時)では、展示期間が延 …

阿賀野川流域のSDGs(※1)を具体化していくために ◆巻頭言:大河・公害・大地という切り口から、流域の「環境」「人権」「地域」を探る   FM事業(※2)では今年度から、「阿賀野川流域の歴史や文化が織りなす光と影」への …

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

一週間の人気記事

カテゴリー

すべて展開 | 閉じる

いただいたコメント

最近のコメント

リンク